027390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南あたりをうろつくロードバイク日記【FELT AR3】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハローケン

ハローケン

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハローケン@ Re[1]:BRM218千葉300銚子に参戦!(02/28) HAKKINYANさん コメントどうもありがとう…
HAKKINYAN@ Re:BRM218千葉300銚子に参戦!(02/28)  はじめまして、こんにちは。楽天ブログ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.12
XML
カテゴリ:自転車用品購入

この前、購入した2代目ホイールのFFWD F4Rはいま流行りのワイドリム!

せっかくなので25cのタイヤを履いてみました。


rblog-20170112164731-00.jpg



選んだのは、23cのときと一緒で定番中の定番、コンチネンタルGP4000S2。

このタイヤって定価7000円と高いですよね、タイヤにはケチれないので仕方ないですが。

まず新品タイヤが届いて感じたこと、、
めっちゃもちもちしてるな!

元々履いてた23Cは完成車付属のタイヤで長らく店頭に置かれたせいか若干硬くなってたんでしょうね。
その硬さが当たり前だと思ってたので、新品タイヤの柔らかさに驚きました。
なるほどなー、タイヤは生モノというのがよくわかりました。

あー、はやく走りに行きたい。

たまたまですが、23Cと25Cと28Cで全てGP4000になりました。


****
最近は自転車関係での出費がとても激しいので、財産整理をせねば。
めっきり乗らなくなってしまったゼファー750でも売却しましょうかな。


rblog-20170112164731-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.12 16:47:38
コメント(0) | コメントを書く
[自転車用品購入] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.