027330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南あたりをうろつくロードバイク日記【FELT AR3】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハローケン

ハローケン

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハローケン@ Re[1]:BRM218千葉300銚子に参戦!(02/28) HAKKINYANさん コメントどうもありがとう…
HAKKINYAN@ Re:BRM218千葉300銚子に参戦!(02/28)  はじめまして、こんにちは。楽天ブログ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.13
XML
カテゴリ:ブルベ
初ブルベということで2/12のあおば200熱海に参戦してきました

2/10に神奈川はちらほらと雪が降り、自宅に帰宅してみると自分の車にも雪が積もってたので宮ヶ瀬方面の積雪が心配でした

こんな感じで車に自転車を積んで出発地点まで向かいます
rblog-20170213115854-08.jpg

出発地点ふきんのサンクスで朝ごはん食べる

rblog-20170213115854-09.jpg

ここで気付いた!
ルートラボのデータをガーミンに入れ忘れた
なんのためにガーミン買ったんだろ
もう自分の頭の悪さ加減が嫌になりました

続々と参加者も集まってくる
rblog-20170213115854-02.jpg


ブリーフィングをうけて出発


宮ヶ瀬は一部雪が残ってたけど、ゆっくりゆっくり登ればなんとか
rblog-20170213115854-03.jpg

折り返し地点の熱海ミニストップ
rblog-20170213115854-04.jpg
ここまでの坂道が斜度15%ほどで1.5kmぐらい登ったのかな
なにげに足にきます

真鶴あたりの地味なアップダウンで足を削られ
最後のPC2セブンイレブン
rblog-20170213115854-05.jpg
この辺は地元なので知った道です


ゴールまで残り50km、とくに誰とも会わずにゴール
11時間2分

rblog-20170213115854-06.jpg

10時間台いけるかなと思って最後の15kmを飛ばしたんだけど足がもうパツパツ
お腹も空いてファミチキを急いで食べたんだけどこれが失敗
胃もたれがヤバくなって吐き気を感じたラスト5kmでした

あと足もかなりガクガク、もっとペース落として制限時間いっぱい使ってペース配分考えないととても300kmとか無理

rblog-20170213115854-07.jpg


そんなこんなで初ブルベはきつかったけど楽しかった!これに尽きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.13 11:58:59
コメント(0) | コメントを書く
[ブルベ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.