049021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haLとhalのものづくりな日々。

haLとhalのものづくりな日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2018.09.10
XML
カテゴリ:milimiliさん。
そろそろ秋冬物に移行せねば~温泉

ということで、早速いちまい完成グッド

半袖を作らないまま、夏が終わってしまった

フレアTきらきら90サイズを長袖で音符

袖ふんわり&リブ太めパターン大好きです赤ハート





今となっては貴重なこの生地・・・星

なぜ廃番になってしまったのかしょんぼり

ソルメッシュは気付かないうちに廃番で

買いそびれちゃったので泣き笑い

これは最後に思う存分買い溜めましたきらきらきらきらきらきら


裾を巻ロックにしてみましたが・・・

巻ロック
 下矢印
脇を縫う
 下矢印
裾の縫い目を後ろに倒して押さえ縫い。にしたら

サイドの継ぎ目が汚くなってしまったので雫

先に脇を縫って巻くか、仕様書通り折って縫うか・・・わからん


millimilliさんはやっぱり細身のようで

昨夜ちびさんに着せてみたところ

襟元が広いな~と、袖がちょっと長い?って位でひよこ

半袖と違って中も丸見えになんないし

ワンピ感覚で、ワンサイズ大きくても

なんとか着れそうですグッド


どうやらものすごーーーく、気に入ってくれたみたいで

すそを持ってクルクル回ったり、ごきげんでしたスマイル

女の子だなぁピンクハート

でもその後脱がせようとした時の抵抗ったら

ハンパなかったですショック

よし!頑張ってどんどん作るぞ音符音符音符





にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.10 18:35:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.