3180766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

HALU1113

HALU1113

Freepage List

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
HALU1113@ Re[1]:お引越しします(04/29) アビママちぃさんへ こちらこそお世話にな…
アビママちぃ@ Re:お引越しします(04/29) 長い間ありがとうございました。私も楽天…
HALU1113@ Re[1]:TAKUYAKIMURA Live Tour 2020 大阪 行ってきました!(02/20) アビママちぃさんへ ビデオ撮りだったみた…
アビママちぃ@ Re:TAKUYAKIMURA Live Tour 2020 大阪 行ってきました!(02/20) ビデオ撮りの日だったんですね。 いいなぁ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Dec 6, 2008
XML
カテゴリ:稲垣吾郎
今週はカラオケ対決大笑い
吾郎ちゃん”中居君ほら結構バラード、いいんですよ大笑い”って雫
えっ・・・中居君いつからSMAPバラード担当になったのびっくり
中居君からのアドバイス大笑い。”いいよ”って大笑い

春菜さんが歌ってる後ろで、オーナーと中居君大笑い大笑いなんですけど。
きゃ~次、中居君だ大笑い
確かに紅白歌手ですが雫・・・・確かに大笑い、歌ってないのびっくり
きゃ~夜空だ大笑い。中居君の夜空大好き手書きハートです。
中居君ギャグでもはずしすぎ雫
えっ・・・木村君いないと無理なの中居君大笑い
きゃ~拓哉手書きハートと一緒にしないでって、拓哉って手書きハート手書きハート
なんで、そんなに吾郎ちゃん、大爆笑なの大笑い
”WooWA、BABY"はカンシャしてじゃないの!?中居君大笑い
”最後ちがう雫”って吾郎ちゃん大笑い
間奏の口笛って、今度は木村さんって言ってるし。
今度は”木村”手書きハートって。歌詞に乗ってない部分に憧れてるんだ大笑い
SHAKEの”プル~~~~~~ハッ”もやりたい中居君大笑い
”なんで今の65点もあるんだろうね!?”って吾郎ちゃん大笑い
マイクもビックリって大笑い
友近さんの歌ってる後ろでも2人大爆笑大笑いなんですけど。
”どんくらいのものなのかって見てみたいね大笑い”って中居君
”SMAPっとしてまずいでしょ、65点てのは大笑い”って確かに大笑いです。
なんで世界はダメなの!?中居君、淡々としてるでしょ!?って中居君意味が!?
ぼそって”夜空”大笑いって、”夜空歌うの!?”ってなんか素の2人が楽しい大笑い
えっ・・・中居君”世界”って簡単なのびっくり
吾郎ちゃん、うまい。これが「夜空ノムコウですよ」って大笑い
”上手いの!?”って・・・中居君大笑い
”紅白とか出てるし、考え直したほうがいいよ大笑い”って吾郎ちゃん。

え~吾郎ちゃんと中居君でゴルフ
え~2人じゃ~気まずいの大笑い、じゃ~木村君誘ってよ手書きハート、中居君大笑い
”どっちが迎えに行くって”え~迎えに行くんだ大笑い
ゴルフ対決、指くわえてる中居君がかわいい手書きハート
え~メンバーって吾郎ちゃんに動揺させてるの
”だっふんだって言って”って中居君大笑い
”ズルとかしたくないんだよね~”って吾郎ちゃん大笑い

”ありえないよねこの感じ”って吾郎ちゃん大笑い
”二度とないでしょうね”って中居君大笑い。”ぬるい感じ”って。

え~中居君、映画の番宣もなしで、このまま帰るのびっくり
”お疲れした”って本当に帰っちゃった大笑い
この後、電話する吾郎ちゃん大笑い
電話は出ないからって中居君大笑い
なんでこんなに楽しい手書きハートのに、個別の番組ってやらないのかな~しょんぼり
木村君も番組やってくれ~大笑い、で・・メンバーをゲストに呼ぼうよ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2008 08:17:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[稲垣吾郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.