3180485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

HALU1113

HALU1113

Freepage List

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
HALU1113@ Re[1]:お引越しします(04/29) アビママちぃさんへ こちらこそお世話にな…
アビママちぃ@ Re:お引越しします(04/29) 長い間ありがとうございました。私も楽天…
HALU1113@ Re[1]:TAKUYAKIMURA Live Tour 2020 大阪 行ってきました!(02/20) アビママちぃさんへ ビデオ撮りだったみた…
アビママちぃ@ Re:TAKUYAKIMURA Live Tour 2020 大阪 行ってきました!(02/20) ビデオ撮りの日だったんですね。 いいなぁ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Nov 2, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日だったし、3連休まえだったし、映画の日だったし、いってきました~
「劇場版SPEC~結~ 漸ノ篇」面白かったです!

ちょっと前に劇場版SPEC~天~の再放送を見ていったので、そうだった、そうだったって感じで、

今回の漸ノ篇はほぼ前回の天の内容の復讐と今までの流れの説明と、そして今後の展開への伏線


映画館中、すすり泣きが最後まで聞こえてくる結末でした、くわしくは映画館で(^_-)-☆

劇場版SPEC~結~爻ノ篇へ続く終わり方がめっちゃかっこよくて、普通の映画とは違うラストで

映画館中が、えっ!!!!!って思っている間に、ば~~~~んって映画館の照明がついて

なんか半分映画の世界にいるのに、映画館から、ほ~~~り出された感じでした

すべては爻ノ篇を見てみないとわからないって感じですが、ワクワクした感じが"たかまる~~~"


今回の劇場版SPEC~結には、謎の少女として大島優子ちゃんが出演してます

前回の天の時に栗山千明さんの娘として登場してた女の子が大きくなったのが優子ちゃんなんですが

ATARUもロイドも色々入ってるような気がして、北村一輝さんもいるし、ツボ満載で是非劇場へって感じです


SPECもちょっと未来へ続くお話っていうか、SPECホルダーを持っているものと持たざるものとの戦いっていうか

ニノマエがクローンだったりとか、ロイドの世界とちょっとリンクするようなところがあったり

未来はすべて決定しているとか、優子ちゃんがてへぺろっていったりとか、ロイド見てるからそう思うのかもしれないけど

SPECの世界とロイドの世界って繋がってる?なんて勝手に想像したり、爻ノ篇が楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2013 12:46:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.