3180476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

HALU1113

HALU1113

Freepage List

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
HALU1113@ Re[1]:お引越しします(04/29) アビママちぃさんへ こちらこそお世話にな…
アビママちぃ@ Re:お引越しします(04/29) 長い間ありがとうございました。私も楽天…
HALU1113@ Re[1]:TAKUYAKIMURA Live Tour 2020 大阪 行ってきました!(02/20) アビママちぃさんへ ビデオ撮りだったみた…
アビママちぃ@ Re:TAKUYAKIMURA Live Tour 2020 大阪 行ってきました!(02/20) ビデオ撮りの日だったんですね。 いいなぁ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Nov 4, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女の嫉妬は怖いね~って\(^o^)/


麻陽ちゃんを常に監視してるロイド、そのロイドを見守っているサプリ
ロイドが殺戮兵器?だったときは良かった、抱く感情は殺意だけだったから

今度の相手は麻陽ちゃん、護るという使命を与えられているだけではなく、護らなければいけないという感情も芽生えている、それは愛につながる


長い間、ロイドを修理してきたサプリ、窮地を救ったときも何度もあっただろう

わがままに付き合わされたこともあっただろう、愛しい想いが芽生えないはずはない
そして、サプリには感情のプログラムがインストールされている


呼ばれなければ登場しなかったサプリが、麻陽ちゃんに襲われそうになっていたロイドを助けるために呼んでもいないのに現れる

最初は、"えっ?こんなところに出てきちゃっていいの?"って感じだったのに、2回目は堂々たる登場っぷり

おまけに麻陽ちゃんと黎士のベッドにダイブ!わがものがおのやりたい放題
騙すためとはいえ、一度はロイドが横たわったことがあるベッド

そのベッドから近づいてくるサプリ、何度も"感情のプログラムをインストールしてあげようか?"と詰め寄る

感情のないロイドに感情をインプットして、自分の方へ気持ちをコントロールしようとしてるのか?
修理をしなくていい状況なのに現れる意味がない



謎の美少女に誘惑される七瀬
黎士と麻陽のことは祝福しているけれど、麻陽はアンドロイドを黎士と偽っている

記憶がもどらないことをいいことに黎士の研究はそのまま
少なからず黎士の研究に携わっている七瀬、どうせアンドロイドに研究なんてできないだろうから

このまま自分が黎士の研究を引き継いだら、もしかしたらすごい発明ができるのかもしれない

黎士がもどらないのなら、あんなアンドロイドは麻陽にまかせて自分はパンドラの箱を開けてみたい
誘惑にかられる七瀬



サプリの気持ちがわかるって言った麻陽、サプリはどうなるの?
謎の少女の誘惑に七瀬は屈しないでいられるのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2013 10:04:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.