3180585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

HALU1113

HALU1113

Freepage List

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
HALU1113@ Re[1]:お引越しします(04/29) アビママちぃさんへ こちらこそお世話にな…
アビママちぃ@ Re:お引越しします(04/29) 長い間ありがとうございました。私も楽天…
HALU1113@ Re[1]:TAKUYAKIMURA Live Tour 2020 大阪 行ってきました!(02/20) アビママちぃさんへ ビデオ撮りだったみた…
アビママちぃ@ Re:TAKUYAKIMURA Live Tour 2020 大阪 行ってきました!(02/20) ビデオ撮りの日だったんですね。 いいなぁ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Mar 16, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと昨日、放送前ギリギリに読み終えた、宮本武蔵全8巻、そして迎えた第一夜

殺陣のシーンが圧巻で本当にすごかった、息つく暇もなく、瞬きする暇もなく、見入ってしまった

人と人とがぶつかり合い、そして命をも脅かすシーンだというのに美しいと思ってしまったり、一部のスキもない流れ、お互いの呼吸があっているからこそ、無駄なシーンがない、画面の流れがすごい

 

たけぞうは、幼くて、わがままで、自分勝手で、そしてかわいかった、表情もくるくるかわって、やんちゃで、手のつけられない悪ガキで、そして優しかった

姫路城天守閣の牢屋のシーン、たけぞうから武蔵へ変わっていくその様が圧巻で、何日かにわけて撮影したのか?1日で撮影したのか?全身からあふれてくる殺気と心根が変わっていく様が、鳥肌がたつほどすごかった

宮本武蔵と名乗り、ヒゲをそり、髪を整えた彼は震えるほど美しかった

殺陣のシーンは何回見ても惚れ惚れする(*´∀`*)

武蔵は本当に美しい

柳生との合戦は圧巻、身体的能力と最高に張り詰めた精神力がすごい

”必死すなわち生きるなり”

剣を構えたときに一瞬すっと腰が落ちるのがなんともかっこよくて、所作が美しくて、惚れ惚れする

 

ちょっと残念だったのが、画面の切り替えがちょっと・・・って思ったところがあったかな?、ロケでの撮影だと思われるところに挟まれる屋内での撮影がもう少しスムーズにつながっていたらよかったかな?って思うところとCGがあまりにもCGで・・・そこまでCGにしなくてよかったかも(^_^;なんて思うところがあったり・・・

息が白くなっていて寒い時期の撮影だったんだろうな~

順撮りじゃないのに、すごいな~なんてちょっと思ったりも、関ヶ原を撮影した一週間後に巌流島とか、たけぞうと武蔵をいったりきたり、本当にすごい

 

いよいよ今夜は76人斬りと巌流島、たのしみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2014 02:51:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.