1033366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

51歳から始めるアラフィフヘルシーライフ

51歳から始めるアラフィフヘルシーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.21
XML
カテゴリ:
ここのところ連日長時間の運転が続いた。
運転って案外気力体力集中力を使うんだよね。

で、今日は牛窓から倉敷まで足を延ばして帰ろうと思ってたけど
ものすごく疲れを感じたのでさっさと帰宅することに。

せっかく上げて来ていた気持ちが疲れとともに下がってしまった・・・。
更年期にさしかかり、マジで若い頃みたいな無理はできないことを実感。
早め早めにしっかり疲れをとってためこまないようにしなくっちゃね。
今日はお風呂に入って体をしっかりあっためよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.21 19:40:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.04

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.