599293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜のひとり言。

浜のひとり言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

プロフィール

浜。。。

浜。。。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

浜。。。@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) ゆりなさん、コメントありがとうございま…
ゆりな@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) 突然のコメント失礼します。 いつも掘り出…
浜。。。@ Re[1]:オンラインでもミキハウスファミリーセール♪(02/02) ぴょんぴょんぴょんたろうさんへ 初めま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄




2018.07.31
XML
先日番組で中居君や藤ヶ谷君も行っていた
出雲大社電車
先日うちも久々に行ってきましたスマイル



出雲大社へ行くのはもう7~8回目くらいかな!?
何度行っても神聖な気持ちになります手書きハート



そして何と言っても今回の一番のお目当ては
去年出雲大社のすぐ近くにできた旅館
天然温泉大社の湯きらきら月夜のうさぎスマイル

rblog-20180726090348-00.jpg
画像はお借りしました音符




以前旅行雑誌を見てかなり気になりハート
楽天トラベルを見ると評価が4.6と
かなりお高かったので
今回初めて行ってみました車




まず玄関で靴を脱ぐスタイルなので
館内は裸足で歩けるのがイイ~きらきら

rblog-20180731222418-00.jpg
玄関を上がると下駄箱があり各自で収納音符


rblog-20180731222418-01.jpg
お部屋の前の廊下きらきら



お部屋も和のツインのお部屋で
ほどよい広さ音符
無料の珈琲豆とコーヒーミルもあり
お部屋で美味しいコーヒーが頂けますコーヒー
rblog-20180731222418-02.jpg
ツインの和室のお部屋きらきら

rblog-20180731222418-03.jpg
子供が楽しんで回してくれましたうっしっし




またお風呂は
大浴場とは別に貸切風呂が5つあり
こちらが全て無料目
空いていたら何度でも使えますスマイル

rblog-20180731223042-00.jpg
絹の湯

rblog-20180731223042-01.jpg
漆の湯


もちろん通常の大浴場もあり
二階が隣にある旅館・佳雲と繋がっているので
月夜のうさぎの月の湯と
佳雲の方の大浴場・蒼雲どちらも利用できますスマイル

rblog-20180731230406-00.jpg


そしてお料理もバイキング形式食事
お刺身や境港のカニ、サイコロステーキに
デザートダブルハート
どれも美味しすぎる~手書きハート


rblog-20180731223042-02.jpg
お刺身も美味しい~ハート


rblog-20180731223042-03.jpg
カニ美味しかった~目がハートダブルハート



そしてまた朝食にも
お刺身が出て酢飯も用意されているので
朝から海鮮丼も頂けます目がハート

rblog-20180731223042-04.jpg
 いくら・マグロ・サーモン・カニ・勘八うお座等々


rblog-20180731223042-05.jpg
朝からデザートも充実きらきら




また風呂上りにはアイスキャンディー
お夜食には夜泣きそばラーメン
翌朝は乳酸飲料が頂けいたれりつくせりでした目


rblog-20180731223934-00.jpg
全て無料で頂けます手書きハート
子供も大喜びうっしっし



館内も程よい大きさで
お部屋からお風呂、食事会場もすぐなので
若い方から家族連れ、年配のご夫婦まで老若男女
幅広く利用されていましたスマイル




従業員の方も皆さん親切ですし
とにかく施設が新しくてキレイなのが
嬉しいですね~星




お部屋もお食事もお風呂も
サイコーに良くて
家族からも久々の大ヒット上向き矢印上向き矢印上向き矢印



子供もまたうさぎのホテルに行きたい×②言うので
早くもリピ決定です~うっしっし



ちなみに今なら一周年謝恩企画で
11120縁で泊まれるプランがあるので
かなりお得に泊まれます~目がハート
しかも幼児は2160円なので有難い~ダブルハート


本当にオススメなので
出雲方面へ行かれる際は
皆さんも是非どうぞ~グッド




お宿 月夜のうさぎ
 下矢印 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.02 19:21:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.