598919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜のひとり言。

浜のひとり言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

プロフィール

浜。。。

浜。。。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

浜。。。@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) ゆりなさん、コメントありがとうございま…
ゆりな@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) 突然のコメント失礼します。 いつも掘り出…
浜。。。@ Re[1]:オンラインでもミキハウスファミリーセール♪(02/02) ぴょんぴょんぴょんたろうさんへ 初めま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄




2020.03.29
XML
そうそうe-子供服ノン様で
木曜日の夜に購入した商品が
本日早くも届きました😆




THANK YOUガムテープもオシャレ✨✨



半額&ポッキリセールで購入したこちら~✨




ノンさんオリジナル福袋を買えなかったので
ほぼ同価格のこちらのセーターを
買っちゃいました😁



やっぱりめっちゃカワイイ~😍



ちなみにこちらのセーター
以前阪急梅田のミキハウスへ行った時に
赤を試着させてもらいました✨
店舗だと試着もOKなんですね⤴️



あとダブルbのセーターも試着させてもらい
どちらにするかかなり迷ったんですが
こちらの方が更に2000円以上お高かったので
その時はダブルbを購入しました😁



ただこちらのセーターもずっと気になっていて😌
小さいサイズはセールで何度かお見かけしましたが
今回は大きいサイズもまさかの半額在庫あり⤴️
と言う事で即購入しちゃいました😍



23100円のお品が11550円で買えたのは
かなり大きかったです⤴️⤴️
嬉しすぎました😍
(しかも20時台からカゴに入っちゃった😁)


【セール50%OFF】【半額】ミキハウス MIKIHOUSE プッチーカレッジ風セーター


そしてミズノとコラボのこちらのシューズ✨



何個か前の型で小さいサイズだと
セールはちょこちょこお見かけしますが
新し目の型で大きいサイズの30%オフは
なかなか出逢えないのでこちらも購入✨



現在色違いの18㎝を履いていますが
幅が少し広めなのか履きやすいみたい✨
機能性もバッチリなのでオススメです👍



【30%OFFセール】ダブルB ミキハウス Double B by MIKIHOUSE『ミキハウス×ミズノ』コラボ ダブルBキッズシューズ 【靴】


こちらも30%オフだったのですぐカゴに入り
試しに購入ボタンをポチっと押してみると
21時前に買えちゃったのでした🙌




やっぱり欲しいものが買えると
満足度高いですね~😍
ノン様ありがとうございました😆✨✨




それにしてもコロナどうなってしまうのかな。。。
日々不安です😣












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.29 01:00:03
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス 戦利品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.