600967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜のひとり言。

浜のひとり言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

プロフィール

浜。。。

浜。。。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

浜。。。@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) ゆりなさん、コメントありがとうございま…
ゆりな@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) 突然のコメント失礼します。 いつも掘り出…
浜。。。@ Re[1]:オンラインでもミキハウスファミリーセール♪(02/02) ぴょんぴょんぴょんたろうさんへ 初めま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄




2022.05.15
XML
カテゴリ:ダブルB
そうそう以前​
MIKIHOUSE MUM&BABY
​さんで
2万円秋冬物福袋を購入した時に
入っていたこちらのお品きらきら





バックプリントもありますきらきら


(エントリーで最大10%OFFクーポン発行中)【50%OFF】サーファーB君長袖Tシャツ (80.90.100cm) ダブルビー mikihouse ミキハウス 長袖【日本製】

福袋のネタバレでも多数お見かけしましたが
こちらがまいぜんシスターズの
マイッキーの色みたい~スマイルと言って
我が子が気に入ってくれましたうっしっし


マイッキー↓



マインクラフトが好きな子は恐らく
まいぜんシスターズの動画から
ハマったと言う方も多いのでは~!?
子供の間ではかなり有名みたいですね目


うちの子も年長の時にまいぜんシスターズの
マインクラフトのゲーム動画を見てから
マイクラにすっかりハマり
ゲームの操作方法や道具の作り方等
こちらでほぼマスターしましたスマイル
マイセン好きのお子様に良いかも!?です音符


 ​



あと先日セールで買った
こちらのシャツも実は3着目〜音符




こちらのシャツに一番最初出会ったのは
今は昔~まだ2万円福袋にも
ストレージBOXが付いていた良き時代上向き矢印
福袋でゲットしましたスマイル(2016年)


ただ当時はまだサイズ90でシャツを着る
習慣がなくほぼ着ないままサイズアウト泣き笑い


しかしやはり年長くらいから
シャツも好んで着るようになりきらきら
2着目は120をフリマでお譲り頂き
今回サイズアップで3着目を購入しましたスマイル


こちらはガーゼの様な柔らかい素材で
とっても着心地が良いと思います目
薄手なので季節の変わり目の羽織物にも最適〜手書きハート





 
そしてこちらのお気に入り2着の組み合わせ着画上向き矢印



ポーズはミートピアのゲームの
一部分〜泣き笑い(よくやります〜笑)
春っぽくてなかなかイイ感じ〜ダブルハート
そろそろ夏服がどんどん迫ってきていますが
気温が低い日はまだ行けるかな!?


ホットビもサイズアウトで
日々ミキハウスなので
これからまた沢山着てもらいます〜ヽ(^o^)丿


ダブルB女の子の秋冬物福袋まだあります目
ポイント10倍&1100円クーポンも対象ですスマイル
サイズ80から120と150在庫ありきらきら

【初売り】 【女の子】 ダブルB 福袋 2万円 初売り 80・90・100・110・120・130・140・150cm 女の子 女 初売 mikihouse double-b ミキハウス ダブルビー 新春 ベビー キッズ 人気 2021福袋

​サマーパックも1100円クーポン使えます~ヽ(^o^)丿
こちらもポイント10倍ですスマイル


【2022年】【サマーパック ダブルビー】ミキハウス ダブルB 夏物 ミキハウス 福袋 2万円 サマーパック 80・90・100・110・120・130cm 男の子 mikihouse double-b ミキハウス ダブルビー 2022年 夏


【2022年】 【サマーパック ミキハウス】ミキハウス 福袋 夏物 2万円 サマーパック 80・90・100・110・120・130cm 男の子 女の子 mikihouse MIKIHOUSE 2022年 夏 ベビー キッズ 人気










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.15 10:18:18
コメント(0) | コメントを書く
[ダブルB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.