600951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜のひとり言。

浜のひとり言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

プロフィール

浜。。。

浜。。。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

浜。。。@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) ゆりなさん、コメントありがとうございま…
ゆりな@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) 突然のコメント失礼します。 いつも掘り出…
浜。。。@ Re[1]:オンラインでもミキハウスファミリーセール♪(02/02) ぴょんぴょんぴょんたろうさんへ 初めま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄




2022.06.01
XML
カテゴリ:ダブルB

事前エントリー抽選で10000ポイント当たるそうです目がハート
下矢印下矢印



そして今回楽天25周年という事で
10日17時より
30000円以上で使える2500円クーポン
も出ています目がハート

ミキハウスのお店もほぼ対象なので
大物購入予定の方はこちらも是非どうぞちょき


そうそう先日バイデン大統領が
日本に来日されていましたが
その時に振る舞われた名取市のジェラートの記事に
以前来日された時の写真が載っていてきらきら


2011年の当時は副大統領だったそうですが
現地のお子さんを抱っこされている写真でよく見ると
そのお子さんが着ていたお洋服がダブルBで目がハート
おぉ~上向き矢印と思った今日この頃なのでした目


そしていよいよ4日より
楽天スーパーセールが始まりますが
Pockybear​さんで昨年の春夏お品が
40%offになっています〜手書きハート


我が家も先日ゲットしましたダブルハート
とってもオシャレなデザインですごく好みです〜手書きハート


右下のバックプリントがまたオシャレ手書きハート
着画も先月のブログにアップしていますグッド

​​
【セール40%OFF】ミキハウス mikihouse ダブルビー サーフィン Tシャツ (110cm・120cm・130cm・140cm) キッズ 子供 男の子【62-5208-388】

​こちらのパンツも40%off〜手書きハート

【セール40%OFF】ミキハウス mikihouse ダブルビー刺繍 ハーフパンツ (110cm・120cm・130cm) パンツ ハーフパンツ キッズ 子供 男の子【62-3105-384】
 
他にも多数セールになっているので
気になるお品がある方は
スーパーセール中に是非どうぞ〜ヽ(^o^)丿

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



あと楽天トラベルでも楽天スーパーセールで
10000円クーポン事前配布中〜手書きハート
クーポンは種類別で最大3つまで使えます目がハート


しかも何と!!今回は小学生以下のお子様
2000ポイント×人数分ポイント還元もあります音符
夏休みの家族旅行に是非〜ダブルハート
こちらも事前エントリー必須なのでお忘れなく〜ヽ(^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.01 12:34:17
コメント(0) | コメントを書く
[ダブルB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.