600958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜のひとり言。

浜のひとり言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

プロフィール

浜。。。

浜。。。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

浜。。。@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) ゆりなさん、コメントありがとうございま…
ゆりな@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) 突然のコメント失礼します。 いつも掘り出…
浜。。。@ Re[1]:オンラインでもミキハウスファミリーセール♪(02/02) ぴょんぴょんぴょんたろうさんへ 初めま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄




2022.06.09
XML
カテゴリ:ダブルB
こんにちはスマイル
そうそう先程​Pockybear​さんよりメールするが来ていてきらきら
今月ポッキーの日は風鈴が当たるそうですグッド 


しかもスーパーセール中に売り切れた商品が
一部在庫復活になったとの事ダブルハート


スーパーセールが始まり
うちも密かに肌着をカゴに入れて
ポッキーの日を待っていたんですが
気が付くと130が売り切れていて〜泣き笑い


なので下着だけ買おうかな〜と思っていた所
ちょうど肌着の在庫が復活したのと
2000円以上で使える200円クーポン​も
対象になったので
我が家は10日を待たずしてポチしましたうっしっし
結果的にクーポンが使えたので良かったかなきらきら


恐らく0時を回ると200円クーポンも
一気に減りだすと思うので
気になる方は在庫やクーポンの残りを見つつ
大丈夫そうならポッキーの日に是非どうぞヽ(^o^)丿


肌着と下着はどちらも140まで在庫ありダブルハート 
セットで着るのがオススメです〜スマイル



【楽天スーパーセール40%OFF】ミキハウス mikihouse ダブルビー 缶&ボーダー柄タンクトップ肌着セット(80-140cm)【60-2401-382】​​


【楽天スーパーセール40%OFF】ミキハウス mikihouse ダブルビー 缶&ボーダー柄 ボクサーパンツセット (90-140cm)【60-2468-262】

あと送料対策でまた靴下~うっしっし
しかも23cmまで在庫ありです~ハート(手書き)

【セール30%OFF】ミキハウス mikihouse ローカットソックスパック 3足セット(17cm-23cm)キッズ 子供 こども 靴下 女の子 男の子【14-9646-387】

人気No.1
何かお値段間違ってるような〜!?安すぎひらめき


【楽天スーパーセール40%OFF】ミキハウス mikihouse ロゴプリントTシャツ (80-150cm) 半袖 Tシャツ ロゴ シンプル 男の子 女の子【12-5227-575】

人気No.2

【楽天スーパーセール40%OFF】ミキハウス mikihouse ダブルビー Bくんワンポイント刺繍Tシャツ (80-150cm) 半袖 Tシャツ ワンポイント 刺繍 赤ちゃん ベビー キッズ 子供 男の子 女の子【62-5211-575】

​シューズも40%offの4752円手書きハート
サイズ21cm在庫ありきらきら
大きいサイズのセールはかなり貴重ですダブルハート


【楽天スーパーセール40%OFF】ミキハウス mikihouse スポーティ mロゴキッズシューズ (15-21cm) 靴 シューズ スニーカー キッズ 子供 男の子 女の子【13-9406-452】



そして明日10日17時より
30000円以上で使える2500円クーポン
も出るのでそちらも是非〜ヽ(^o^)丿







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.09 17:38:06
コメント(0) | コメントを書く
[ダブルB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.