605208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜のひとり言。

浜のひとり言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

プロフィール

浜。。。

浜。。。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

浜。。。@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) ゆりなさん、コメントありがとうございま…
ゆりな@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) 突然のコメント失礼します。 いつも掘り出…
浜。。。@ Re[1]:オンラインでもミキハウスファミリーセール♪(02/02) ぴょんぴょんぴょんたろうさんへ 初めま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄




2024.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは〜スマイル
今日はホワイトデーでしたねきらきら

ちなみに先月のバレンタイン
我が子はお友達から初チョコをもらい~ダブルハート
今日張り切ってお返しを渡しに行ってましたうっしっし 

ちなみにうちは小学生の時気になる子に
チョコを買ったけど勇気がなくて渡せなくて〜下向き矢印
(しかも当時は今みたいにチョコが無くて板チョコ〜笑)
結局自分で食べた記憶が~泣き笑いちょっぴり切ない思い出日本茶


そうそう今日地元の本屋さんに行くと
久々におしりたんていの新シリーズを発見目

しかも来週の映画公開記念に合わせて
今なら限定フィギュアが貰えると言う事で
購入してみましたスマイル



最近色んなシリーズの本が出ていますが
こちらのおしりたんていファイルのシリーズは
2020年のおしりたんていのこい⁉以来かなり久々の模様きらきら

しかも来週3月20日より映画おしりたんてい
さらば愛しき相棒よの公開記念で
現在対象の書店にておしりたんていの本を買うと
こちらの限定フィギュアが貰えるそうですグッド



フィギュアのラインナップは全5種きらきら



我が家はシークレットでしたひらめき
まさかのおしりたんていの元相棒!?


ちなみに今回の映画は
この様な感じみたいです虫眼鏡


ただ我が子ももう大きくなっているので
読んでくれるかどうか心配でしたが
久々の新シリーズにめっちゃ食いついてうっしっし
かなり真剣に読んでくれたので良かったです〜音符

フィギュアが気になる方〜久々の新作が気になる方は
お近くの書店を覗いてみて下さいきらきら
フィギュアは無くなり次第終了だそうですグッド


こちらは本のみになりますが新刊は
楽天ブックスさんでも購入できます〜スマイル


おしりたんてい あらたなる かいとう (おしりたんていファイル 11) [ トロル ]

今回の映画のコミックも3月下旬に発売予定きらきら
現在予約受付中です手書きハート

アニメコミックおしりたんてい17 映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ (17) [ トロル ]

楽天トラベル20日までスーパーセール中手書きハート
今週末はクーポン利用で
テーマパーク提携ホテル最大20%offですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 23:45:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.