612627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜のひとり言。

浜のひとり言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

プロフィール

浜。。。

浜。。。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

X youhei00002 フォローしてください@ Re:ネタバレ♪2024年ダブルBサマーパック サイズ150(06/05) X youhei00002 フォローしてください
浜。。。@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) ゆりなさん、コメントありがとうございま…
ゆりな@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) 突然のコメント失礼します。 いつも掘り出…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄




2024.05.22
XML
カテゴリ:ミキハウス


こんにちはスマイル 

そうそうプロ野球も開幕して約2ヶ月野球ボール
先週ジャイアンツが首位になり
久々にかなり気分良く過ごせてたんですがダブルハート
気付けば3タテで負けて3位に〜下向き矢印
(ホントマツダスタジアムでは勝てない。。。ショック)

そういえば昨日の楽天の試合も
なかなかでしたね。。。ショック

うちもマツダスタジアムで
巨人の大敗の試合に当たった事があるので
痛いくらい分かりますが(苦笑)
とにかく球場に足を運んでくれている
ファンの事を忘れないで
最後まで諦めずに頑張って欲しいですね〜上向き矢印上向き矢印

そうそう先程​Pockybearさんからメールダブルハート

ポッキーさんでは明日23日20時より
夏の豪華ノベルティフェア第2弾​が始まる模様目

今回は16500円以上購入で何と
こちらのクールポット付ミニグラスセットが
貰えちゃいます〜目がハート


我が家もリプロだったかな?で購入しましたスマイル
一つは入れ物で使用中うっしっし
お部屋に飾っても可愛いかも〜ダブルハート

しかもポッキーさんのノベルティは
セール30%offまでのお品が対象になるので
ハードル結構低めかも目

他にも7700円以上でウォーターガン
5500円以上でハンディミストファン等など
3300円以上でノベルティが付いてくるので
気になる方は
是非チェックしてみて下さい〜ヽ(^o^)丿

対象のノベルティ​も
一緒にカゴに入れるのをお忘れなく〜グッド

この辺り30%offです〜ダブルハート

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​

またこちらはノベルティ対象外にはなりますが
50%offになります〜ヽ(^o^)丿
ラッシュガードはサイズ140まで在庫ありきらきら
2640円〜3300円ですきらきら


​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 14:47:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.