379076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハマちゃんの今日もいいことありそう

ハマちゃんの今日もいいことありそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

「#楽天スーパーSAL… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
  家族みんなで幸… ケシーさん
ブログ手帳を使い倒… ブログ手帳広報委員会さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

ハマさン

ハマさン

July 18, 2008
XML
きょう、豊橋では31度を超え、昼ごろにわか雨も降り、
「蒸し風呂に入っているみたいに、暑いっ!!」と叫びたくなるぐらいの日でした。

あついといえば、
今日から豊橋の夏を彩る「祇園祭」がはじまりました。

初日の今日は、吉田神社で豊橋発祥の手筒花火の奉揚(ほうよう)行われていました。

夕方、吉田神社の近くを通ると、
ドンという音とともに、モクモクと煙が立ち込めていました。

明日は、夜空を彩る打ち上げ花火の予定です。

例年、祇園祭ごろに梅雨明けするので、今年もそろそろ梅雨明けでしょうか?

はやくカラッとした夏が来てほしいですね。


「暑いぜ!」と叫びたくなるのは天気ですが、
「高いぜ!」と叫びたくなるのが物価です。

約半月ぶりに、ガソリンを満タンに入れたら、はじめて5000円を超えました。

1リットル177円。30リットル入って5310円。

愛車の軽は、よく入っても30リットルで、前回は4500円台だったのに・・・。

じわじわじわじわと上がる値上げも、はやくスパッと落ち着いてほしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2008 11:56:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.