379097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハマちゃんの今日もいいことありそう

ハマちゃんの今日もいいことありそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

「#楽天スーパーSAL… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
  家族みんなで幸… ケシーさん
ブログ手帳を使い倒… ブログ手帳広報委員会さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

ハマさン

ハマさン

August 15, 2008
XML
栃東EX

ジャスコ豊橋南店内にある「ちゃんこ栃東」で、こんな栄養ドリンクを手に入れました!

栃東 EX(とちあずま イーエックス)』。大関の名前がついた清涼飲料水です。

このドリンク、正式な商品名(?)を「栃東ドリンク」といい、エゾウコギ、ガラナ、カンカ、トンカットアリ、ボロホ、マカが配合されているようです。

味は、こういった栄養ドリンクと変わらない感じでした。

そういえば、しばらく前に『目玉おや力EX』というドリンクも飲みました。



こちらのパッケージには、「秘蔵版 妖力全怪」、「めだまおやじから 戦い続ける親父達へ・・・」、「妖力が衰え始めた妖怪に」といったコピーが並んでいました。


ところで、いずれの商品にもつけられている「EX」ってなに?

「エキスの略かな?」と思って、ちょっと調べてみたのですが、よくわかりませんでした・・・

知っている方いたら、おしえて~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2008 11:48:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.