378658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハマちゃんの今日もいいことありそう

ハマちゃんの今日もいいことありそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
  家族みんなで幸… ケシーさん
ブログ手帳を使い倒… ブログ手帳広報委員会さん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Profile

ハマさン

ハマさン

October 18, 2009
XML
♪ ねことアヒルが 力を合わせて
  みんなのしあわせを~~~ まねきねこダック ♪


と、のCMで流れている「まねきねこダック」の曲は、つい口ずさんでしまいますね(^^;;

この曲、着うたで人気のよう。

なんと、着うたダウンロードで、配信開始から9日間で約15万ダウンロードを突破したそうです。

歌っているのは、「たつやくんとマユミーヌ」で、たつやくんは現在小学4年生!

はじめて聴いたとき、こども店長や天地人の子役をしている加藤清史郎くんが歌っているのかな?なんて思いましたが、ぜんぜん違っていました(^^;;

耳に残る曲もすごいのですが、個人的には、「招き猫」と「アヒル」をコラボした点に、やられた~~と、妙な衝撃を受けました!


ちなみに・・・
アフラックスペシャルサイト まねきねこダックでは、CM曲の替え歌も作れちゃいます。


曲はこちらで、試聴できます(^^)
youtube まねきねこダックの歌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2009 11:24:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.