378684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハマちゃんの今日もいいことありそう

ハマちゃんの今日もいいことありそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
  家族みんなで幸… ケシーさん
ブログ手帳を使い倒… ブログ手帳広報委員会さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Profile

ハマさン

ハマさン

November 29, 2009
XML
テーマ:ニュース(99487)
カテゴリ:カテゴリ未分類
「寒い冬をもっと明るく楽しく、安全に過ごしてもらいたい!」

と、長野県の上田市ではじまったのが、

「ハナサカ軍手ィプロジェクト」です。


このプロジェクトの主役は、「軍手」!

軍手といっても、ただの軍手じゃありません!

地元の信州大繊維学部の学生らがデザインした、チェック柄や鮮やかな模様などを取り入れた軍手なのです。

その名も「軍手ィ」。

「軍手ィ」1組500円の売り上げは、市内の小学生に贈る「ちび軍手ィ」づくりに役立てられるそうです。

28日には、記念イベントも開かれていたようです。


冬は冷えに悩むので、かわいいデザインを探そうかなってと思って、サイトをみたら、

なんと、
「大好評につき、初回在庫が終了」だそうです!!

今後は、発送までに4週間程度かかるのだとか。4週間というと、年末ですね・・・(^^;;

それにしても、即日完売って、すごいです!


▼軍手ィじゃないけど、かわいいかも(^^)

「使うのがもったいない」って声続出!スペシャルキュートな軍手◆プリントガーデニングローブ


こども軍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2009 11:01:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.