378688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハマちゃんの今日もいいことありそう

ハマちゃんの今日もいいことありそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
  家族みんなで幸… ケシーさん
ブログ手帳を使い倒… ブログ手帳広報委員会さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Profile

ハマさン

ハマさン

February 24, 2010
XML
テーマ:ニュース(99487)
はじまりましたね~♪

バンクーバーオリンピックで、注目種目のフィギュアスケート女子シングル!

9時30分からBSをちょっとだけ見て、後ろ髪ひかれつつ、外出。

お昼ごろ戻ってきたら、ちょうど浅田真央さん、キム・ヨナさん、鈴木明子さんたちのグループが滑走するところでした。

ドキドキしつつ、見ていました。

真央ちゃん、完璧~~! すごいっ73.78点、1位だよ!!

って思ったら、次のキム・ヨナさんは、さらに完璧な演技で、あっさり抜いてしまいました。。。

それにしても、歴代最高得点の78.50点は、驚くばかりでした。

完璧な2人の後で、地元豊橋市出身の鈴木明子さんは、コンビネーションジャンプの失敗もあり11位。

よく後半持ち直しましたが、う~ん、残念。

鈴木明子さんといえば、フリーの演技の26日に、豊橋市にある「こども未来館 ここにこ」で、パブリックビューイングを設けての応援もあるようです!

明日25日まで、豊橋市では「鈴木明子選手に声援を!」ということで、メッセージも募集しているようです。

26日は、ハートに届く演技を楽しみに、テレビの前で応援したいと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2010 11:40:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.