129101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 空と風と樹々と白球と

 空と風と樹々と白球と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005_12_03
・今年最後のLPGAトーナメント、リコーカップで2位になった不動裕理の6年連続賞金女王が確定しました。
最終戦に宮里藍が参加していなかったので、すっきりしない感じもありますが、偉業には違いありません。
いずれは若手の時代が来ると思いますが、来期も女王としての意地にかけてその前に立ちはだかって欲しいと思います。

不動裕理の収入は国内ツアーの賞金だけ、と言うのもいいですね。
自分の居場所とやるべきことをきちんと見据え、ひたすら努力すること。
「大きな山を見ず、足元の小石を見て・・・」は、年間全場所優勝を遂げた朝青龍の言葉ですが、何か通づるところがあるように思いませんか。

・一方の藍ちゃん、がんばっていますね。
来季の米女子ツアー出場権をかけた最終予選会で、3日目を終えて単独トップ。
2位グループ以下に7打差というのは立派です。

ポーラ・クリーマーから「首位通過も大事」のアドバイスを受けたそうで、この分だと実現しそうです。
ただ、来年から主戦場を米国に移すと、せっかく高まってきた女子プロゴルフ人気にかげりが出そうで心配です。

・Gサークルってご存知ですか?
横浜ビギナーズも最初はここからスタートしました。
今では専用HPがコミュニケーションの場になっていますが、Gサークル上もなくなったわけではありません。
正会員の皆様、ヒマなときにぜひ入会申請をしておいてください。
http://www.g-circle.com/

・先週の日曜日、サークル創立以来の会員、たまさんとそのご主人の3人でラウンドしました。
お二人は今年の初めにハワイで挙式したばかりの新婚さん。
ご主人には初めてお目にかかりましたが、とても温厚でやさしそうな紳士でした。
ゴルフが取り持った縁とのこと、末永く仲良くラウンドしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/16 09:23:55 PM


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X