019872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネッワークトビジネス成功のコツ

ネッワークトビジネス成功のコツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよさん8744

きよさん8744

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

フリーページ

楽天カード

2010.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そんならばどこぞの国みたいに、中学くらいさかい専門分
野ぐちに受
ける教育システムにし、その分野のプロを育てることを
徹底しはるとい
うのは?社会に出る前に十分に訓練しておくちゅうわけ
どす。

かつてわいらはわての好きな仕事を選ぶ事すらでけへん時
代どした
わてを仕事に遭わせへんと就職先は有りまへんどした。


プロのスポーツ界も考えてみればこのやり方どす。小学
校さかいリト
ルリーグでプレーし、そこさかい名門校に入学して腕を磨
いてプロにス
カウトしはる。

これを応用し社会に出てさかい学ぶ時間を少なくし、ちびっと
やて即戦力
にしはるためかて必要ほな?
いずれにしても新卒を採れへん理由がおせる時間がへん
ちゅうことどすから。

 

私のネットワークビジネスグループにご参加された方には、

新規メンバー獲得のための施策やノウハウがこれでもか、というくらい
たくさん提供されます。

ホームページも10~15種類ほどご用意しています。


あまりにもノウハウや手法がたくさんありすぎるので、

「なにをやっていいのかわからない」

というメンバーさんが出るほどです。

ある意味贅沢な悩みではないでしょうか。

 

今、昔のようにハイボールが流行しているとか?ちょっとお遊び!  

ネットワークビジネス 被害者 にはならない!!!  

 ネットワークビジネスで失敗はしない!!!  

夜型人間でないとネットワークビジネスで成功出来ないのか?  

実際に60歳以降の働く環境 は整ってきたのか?  

こんにちは!毎日暑い暑いの連続ですが、! 

ネットワークビジネスは芸能人でないと成功出来ないのか!!

今後ネットワークビジネス 企業は過去の悪評は拭い去れない!!

 
ネットワークビジネス SNSは私には向きません!!

ネットワークビジネスで権利収入を手に入れる方法は有るのか!!

 
MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか?

ネットワークビジネス推進連盟が解散したぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.16 13:56:24
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.