251322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.30
XML
カテゴリ:つぶやき
旦那は28日が仕事納めで、
今年の頑張りで、賞金功労賞をもらったらしい
(私にも、おこずかいもらえてハッピーダブルハート

昨日は、ウキウキ 「新しいドライバー買う赤ハート」って車お出かけ

新しいのが手に入ると、当然、打ちたくなるよね?
でも・・・
今日は、大掃除やんかぁ~!怒ってる

2時間程、練習に行っちゃったゴルフ

天気予報も外れて、雪雪も降らなかったし、
しゃーない、一人で大掃除に とりかかりました。家

大晦日の夜から、また寒くなるとか・・・?
雪の出勤は辛いけど、家家の中から見る銀世界はいい赤ハート
元々雪国生まれだから、祖父母と暮らしてた幼い頃を思い出し・・懐かしい

うちの、犬ワンちゃんも大喜びだし。。。
雪合戦が特に好きで、ジャンプして、雪を食べにくる。
ジャンプは苦手だけど、この時ばかりは、違うみたい。
こっちには投げてこないから(当たり前)面白い
雪だるまを作ると、つぶされてしまう。
陽射しがあると、雪の上で、お昼寝眠い..さすがに雪山の犬!

今年もあと1日
明日はかに座かに座かに座カニだぁ~~どきどきハート

今年からブログを初め、いろんな人に出会い
お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。

皆様にとって、良い1年になりますように・・・きらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.30 21:30:44
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.