250335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝、兄嫁さんからメールする
【テレビ出てたのは〇〇ちゃん(息子)?】
先日のお芝居今日放映だった・・!
   てっきり深夜にでもやるものと・・(思い込みって怖い)
朝の7:30に放送されてた・・うぅぅぅショックショック
でも兄嫁さん・・DVDに録画してくれてた・・(喜スマイルありがとう赤ハート

今日は行楽日和・・?それに道路工事・・事故・・と
高速も一般道も渋滞車車車車車
大阪に着くのに3時間もかかってしまった雫

桜もさくら咲き始めていて、さすがに滋賀よりは暖かい花

娘は・・・顔見て・・少し安心・・
落ち込んでたら・・どうしようか・・と
ここは「肝っ玉母ちゃん」で行かないと・・
それに
次の診察までは落ち着かないけど、状態が悪い方には向いていないし・・
不安材料が、外部的である事(こけたらしい)だから、少し安心しました。
  (私にもその経験があるから雫
今はとにかく安静で・・旦那さんも忙しいのに家事をしてくれるので、本当に感謝きらきら

で、娘の家で初めて今話題の(遅い?)Wiiを体験ゲーム
ゴルフゴルフテニステニスボウリング・・・
いやぁ~面白いもんですな!
負けず嫌いの本性が・・・怒ってる
さいふ余裕ができたらぜひ購入考えたい!
これは、健康とボケ防止のために老後にもできそうだわスマイル

以前預かってた、ニャンコさん
もうウチの事忘れたかもしれんけどルシア
カメラを向けるといつものポーズ

ルシア大きくなったわねぇ~メタボは大丈夫?

人の事より、自分の事心配しろ!ってか?(はい泣き笑い

ルシア

昨日からバタバタと忙しかったけどマラソン雫
顔見て安心
まだ見ぬ孫には
「秋には元気に出ておいで!」と
娘のお腹なでて帰ってきました。

親にできる事はこんな事しかないですね。





 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.29 23:22:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.