250321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.05.20
XML
カテゴリ:仕事

朝の携帯電話
たいてい「休むメール」

今日の私のシフトは12時~4時

朝からR子休むって連絡が上司に・・
もう少し早く連絡してよR子・・

私は12時inのつもりだから・・化粧もしてませんし・・・
スッピン出社は、できません!どくろ犯罪に近い!?

結局今日は9:30~5時・・・

お金がいるから、いっぱい入りたいとか。
今のシフトだと、夜のかけもちの仕事探せない、
離婚するから家も探せないとか
店長もお困りですよ・・・

シフト制なんだから
前もって休み申請しときゃぁ良くない?

「ハローワーク行ってみれば?」といわれたら
   「行ったことないから、面倒臭い」

新聞取ってないから、求人チラシ欲しいと頼んだ人には
  「近辺がない!こんなの意味ない」
R子の住んでるとこ・・山の中だもん、あるわけないジャン

ってか・・そんな言い方ないジャン。

R子52歳
この人を見てて。いろいろ思います。

色んな出来事に、イライラして過ごすのか
「まぁしゃあない」と許すのか・・

それだけで1日が変わりますね。

人を許すって事は
結局自分が楽に生きれる事なのかもしれませんね。

こうゆう生き方だったから・・・
今の環境なんだろう・・・

再婚した旦那が、脳梗塞で障害残って・・
私なら離婚はできないな・・

人間として・・

この十数年の間・・自営業の旦那さんのお世話になってきたんだろうに・・
病気になったからって・・・切れる?
娘もいるのに・・・

人の価値観って・・
十人十色・・・
R子のこの考えも・・育った環境なのかも知れない

子育てって重大・・
私は、子供達に、どう影響したんだろう
良かったのか?悪かったのか?

そんな事も自問自答・・答えは出ない

 

短い一生・・楽しく過ごさなくっちゃね!!ベル
イライラしても1日
笑っても1日

だったら笑って過ごしたい。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.20 19:43:38
コメント(8) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.