249413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.05
XML
カテゴリ:孫ちゃん

日に日に大きくなる孫ちゃん・・Yクン
GetAttachment.jpg
近ければ毎日のように。。抱っこしてるかも・・スマイル

浜友さんの中には・・福岡と横浜・・
日帰りできる距離ではなく・・・

そう思うと私はまだまだ幸せな方で・・・

しかし・・やはりもっと会いたいですね・・・

私の親は幸いなことに、当時車車で15分の所にいて・・
初孫の娘に2週間会わないと淋しがって・・
電話で声を聞かせたり・・
車で送迎してくれました

私もそれがとても心強くて・・
母に預けて・・ゆっくり寝る事ができました・・

それに比べ・・私は・・娘に何をしてあげてるのだろう・・と

旦那さんの親は宮崎で・・滅多に会えないから・・
私が頻繁に行くのも・・・・
夫婦で頑張ってるのに・・私が顔出すのも・・・・

そんな事・・考えちゃって・・・・

娘は私に気を遣ってくれるんですけどね・・

また平日にでも・・突如・・孫を抱きにいっちゃおっかなスマイル










 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.05 19:34:14
コメント(2) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.