249367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.03.13
XML
カテゴリ:孫ちゃん

この1週間は・・アッとゆう間でした・・

仕事から帰ると
  「ただいま!!」って言える事・・
何か・・遠い昔の事・・当たり前のようだった光景・・・

孫のYクン・・大きくなってました・・
お話もできるようになったし
あやすと笑うし・・

初日は。電車やら・・知らない家に・・泣いたりもしたけど

あとは ご機嫌さん

さっそくVIVIと・・・
孫とVIVI.jpg

そして・・・VIVIの背中に!!・・これをしてみたかったスマイル
孫ちゃん 007.JPG

VIVIは吠える事もなく・・
Yクンも・・泣く事もなく・・・

お互いに・・不思議そうに・・・

じいちゃんとのお風呂タイム・・温泉
孫ちゃん 023.JPG
そうそう・・
子供達もいつもこうやって頭にガーゼをのせられてたっけ・・スマイル
なんだか・・・30年近く前を思い出しました・・

最後の日は。娘とドレスショッピングモールへ・・
こうゆう所に行くのは・・娘と行くのが1番!
見たい物も一緒だし・・ゆっくりできて・・・

今週は・・本当に早くって・・
楽しかった

近くにいれば・・って思ってしまうけど

こんな時間を・・又作って行こうって思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 20:05:41
コメント(7) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.