249371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.03.21
XML
カテゴリ:孫ちゃん

仕事は忙しかった・・
土曜日は、メンバーも違うし・・
そこに入っていくのも・・ちょっと疲れる・・

社員さんからは
「○○さんが今日は居てくれるから安心」って言われ
土曜の人が休みの時しか入らないから救われる言葉でした。
  
他のメンバーのペースと、いつものメンバーのペースが違うから
やりにくいとこある・・

でもね~

いつまでもそのペースでやって、遅延出して
お客さん待たせて怒らせてたら・・
来てもらえなくなっちゃうよ・・

メンバーからはどう思われようと
いつものペースでやっていきました。
本来のペースを、皆に知らせてと言ってくれる人もいるし・・

店長からは
「完璧やったね・・」と言われ・・ホットした

仕事が終わって
孫の初節句の五月人形を探しにトイザらスへ・・
近辺にはないから・・車車で30分・・・

かつて親がやってくれた事を
今の自分もしていることが。。不思議な気持ちです

同じ道を歩いてるんですね・・

そしてスーパーでさいふ買い物して
帰るともう夕方・・・ごはん夕飯の用意・・

この仕事ではお昼は食べれないし・・

毎日2食には慣れてるけど
お腹すいた~泣き笑い
1日立ちっぱなしで・・結構疲れましたよ~雫
今夜も熟睡しそうです眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.21 21:25:26
コメント(2) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.