249412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.03
XML
カテゴリ:孫ちゃん

連休2日目

ETCもなく・・高速の渋滞は避けて・・
抜け道で大阪に・・

孫の初節句
孫チャン 001.JPG 孫チャン 004.JPG

父は・・あの入院は何だったのかと思わせるように元気になって
今は野菜を育ててるみたいです
さすがに昔田舎でやってただけあって・・
トマトの幹も太くって・・
私とは違う!

親子4世代が集まって、兄も姪っ子も来てくれて
皆でY君のお祝いができました

今人みしりの時期のY君
じーっと見て・・
泣く号泣泣く号泣

娘がやっと泣きやませたら・・
皆が抱っこしたくて・・そしてまた・・泣く号泣
そしてまた娘が抱っこ・・の繰り返し・・

これは初孫の宿命でしょうか・・!?
なんせ久々だから
皆抱っこしたがるんですよね

1番疲れたのはY君でしょう・・
孫チャン 007.JPG
  泣き疲れて・・おねむ眠い..

娘夫婦も気を遣ったでしょう・・

そんでも泣いても何してても可愛いんですけど・・

帰る頃にはパパに抱かれ、皆があやすと笑ってスマイル
別れが淋し~泣き笑い

次回は・・マイクライヴの前に・・Y君に会えたらいいな~目がハート

私も
自分では記憶にない時期も・・色んな人に見守られ・・
育てられたんですよね~
改めて・・親や祖父母・親戚に・・感謝しました。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.04 22:58:52
コメント(8) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.