251002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.06.12
XML
カテゴリ:つぶやき

去年から、検診の方法が変わって・・
旦那の会社会社に申し込んで・・
通知が来て・・ノート

それがないと受けれないのよね

市によって違うらしいけど

国民健康保険優先で・・

一般の病院病院での検診は市の検診より
高いぞって思いました。

看護師さんも慣れてなくて・・

空腹10時間以上開けないと採血できないらしいんだけど・・
(請求金額が違うらしい)
     
     そうゆうの、聞いてないし・・・

たまたまこの仕事お昼食べれないから
いつもお昼抜き・・
でも10時間には達していなかった・・
採血は終わっちゃったよ・・雫

医師が看護師さんに説明してて・・

それ聞いてて・・
ちょっと不安になりましたよ・・

マァ・・特別体調が悪いわけではないから・・
  いいけど・・・

血液検査とか受けて・・
今の自分の体調を知っておきたいですしね

健康であってこそ楽しめるんですから・・・



今日は高校時代の友人の誕生日・・
入学して、たまたま出席簿が前後して・・仲良くしてもらってた。

今はたまにメールするメールしたりするけど

卒業しても、この日が忘れられなくって・・

Yちゃんおめでとう旗
同窓会で・・また会おうね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.12 21:56:36
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.