249894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.09.19
XML
カテゴリ:ゴルフ

葉秋の5連休・・こんなの初めてですね。

どこにも行く気はしなくて

でも
主人だけは、行く気満々・・

まぁ・・5日間も家顔突き合わせても。。
息がつまりそうだし・・あっかんべー

先週もなんとなく気が重くて。。気分転換に車旅行に行くことにしました

主人が探したのは、富士山富士山の見える18Hのショートコース
PAR58の富士赤松ゴルフコース
富士赤松
65Y~317Y・・
私にしては。ショートとは言えません~

金曜の夜から出発して賞金千円で山梨到着赤ハート
夜中について、道の駅で仮眠・・
外気温13度・・すんごく寒かったです雫

ゴルフ場には1番乗り!
7時過ぎには続々と車が・・・

1ラウンド目はまっすぐ飛んだけど距離が出なかった
でもパットは2~3でまとめられて
INは+13  OUTは+10
PARは一つだけ・・
そんでも下手な私にしては、なかなか!?

ドライバー使うのも、アプローチでUT使うのも初めてでいい経験になりました・・

しかし
思い出しましたひらめき
カート引っ張って移動・・
これ・・キツイ雫
息切れ・・
そんで打つんだからもう・・へとへと・・
練習の時のようにはいきませんね~

富士山・ゴルフ 007.JPG
1ヶ所だけこんなところがあって・・
どうすんのかなぁ~って思ってたら
富士山・ゴルフ 011.JPG
乗ると動きだして・・楽チン赤ハート

27H回ってから昼食
この時点で・・体力の限界?
残りの9Hは皆長くて。。最後は・・ボロボロでした

2ラウンド目は・・IN+15 OUT+25泣き笑い

後ろの組の人には見られてるし・・・
    追われてるような気持ちになるし
おかしくなる程調整できなくなるし
自分の悪い癖が冷静に思い出せないし

反省ばっか・・・

デモ良い経験は出来ました。

このコース
隣のホールが林で見えなくて、良かったです、
また行きたいな~って思いました。


この後近くの鳴沢氷穴に・・
富士山・ゴルフ 012.JPG富士山・ゴルフ 014.JPG
階段が多くて・・もう足元はフラフラでした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 22:55:57
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.