250343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週から、発注の仕事をするようになって・・
今日初めて、食材がきました・・(ドキドキどきどきハート

仕事上がってから、カウントしてパソコンに向かって・・
デモ、皆が使うパソコンだから、人が使ってると使えないし・・

まだまだ不安で、
パソコンの前で。時間もかかるし・・
他の人が使わないか・・気になるし・・

帰り道でも・・・
ちゃんと皆発注できたか不安で・・どくろ

仕事上がってから1時間はかかるし・・
   (これサービス残業・・無給です)
そのあと車買い物・・
最近は日が落ちるのも早く・・
帰る頃は真っ暗・・

家にいても・・
数字とにらめっこだし・・

最近チョット生活を楽しむ時間がない・・

   これ・・良くないですね!

もう少ししたら・・
   慣れて・・自分の時間も持てるようになれるかな~

自分のミスなり、料理の出方によったり
意外なイベントがあったり・・と
何で、食材が切れるか解りません・・

皆に聞いて、納得してもらって,協力してもらって
数字入力してます・・

以前していた人は
???」って事も多く
意見を聞いてみても、納得できなかったり言い訳だったり・・

仕事って
やっぱ
コミュニケーションが大事だなって・・思います
今までよりも思います
ミスったら
素直に謝り・・
やばい!って時は協力してもらったり・・

皆に助けられて・・これから勉強していきたいと思います・・




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.26 22:10:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.