251357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.01.09
XML
カテゴリ:つぶやき

石川遼ちゃん
タイでゴルフ試合してますよね・・
今回は、遼ちゃんのプレー以外にも・・
景色や気温や・・なんか見るところが違っちゃいます。

タイ赴任話のその後・・
今の状況が全く見えず・・・
主人自体行ってみないと解んない・・・・

切り替えが早い主人、いつも置いてきぼりだった私・・
何でも一人で決めてしまう
今回は私に、一任・・・
結婚して初めて、話し合えたのかも知れません。

子供たちは、
言葉も通じない見知らぬ国に行く父親の事も心配

一人になる私の事も心配、
私がタイに行けば行ったで、
昼間・・一人の私の事も心配・・
テレビTV見たって言葉解んないしね・・しょんぼり

娘は、同じ経験があるから、私の気持ちも解ってくれて
息子は、父親を心配し、
タイに行った経験があるから、
二人で観光して楽しんだらいいって
僕も行くから、家族旅行しよって
背中を押してくれる

子供達が大人になった事を感じました
そして離れていてもふたご座ふたご座家族ですね・・

今回の事で、主人との事も・・赤ハート
テレ屋さんで、気持ちなんて言ってくれない人だったけど

自分の事ばかり考えてた私・・

今は現実を受け入れる事が出来始めた頃かも知れません

タイに行ったっきりになる訳じゃないし
行ったり来たり・・ってのもありだし
  でも私飛行機嫌いなんですよね・・ショック
親の年齢は心配だけど、その時は
退職しても帰ると・・・
  (たぶん状況によって・・だろうけど)

少し・・前進・・かな?

主人は、タイのパソコン情報を私の前で見れるようになったみたいです

格安ゴルフゴルフ場もいっぱいですね・・

先の事は・・やってみないと解りません・・ね

来月・・
本当に主人が居なくなってから・・
娘が里帰り出産までの期間・・が辛いかな・?

音符三日月・・・
      心にしみます・・涙ぽろり

結婚前に初詣で来たこの土地に
20年後住むことになり
新婚旅行で、給油のために1時間機内で立ち寄ったバンコクに・・
30年後行くなんて・・・
人生解んないもんですね










 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.10 00:16:20
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.