249446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.05.13
XML
カテゴリ:孫ちゃん
今日は寒かったですね~

5月ってゆうのに・・

野菜の値段が気になりますよ~~~~~

くしゃみしてるY君だし、夜中にアメ降ったし

今日はスーパーで遊びました
2010_0513yuusei0003.JPG
2010_0513yuusei0006.JPG

だいぶ慣れてきて
朝6時半には起きてて・・っそっから8時まで・・
ママが居なくても一緒に居れるようになって

1歳児の元気さに・・大人の方が・・まいっちゃいます
筋肉痛ですよ~~スマイル


うちに来てから・・色々、やることにも変化が出てきて
子供の成長の早さにびっくりします


しっかし・・車チャイルドシート・・
これはなかなか・・おとなしく乗ってくれず・・
   大号泣号泣



今はママが横に載ってるけど、入院したら・・行き帰りが・・・ほえー

なんか方法はないんでしょうかね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 22:20:26
コメント(2) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.