249461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.05.19
XML
カテゴリ:孫ちゃん
夜中に、陣痛が来たようで・・・

しっかり寝てる私に気遣って・・しばらく我慢してて・・
    (自慢じゃないけど・・なかなか起きない私・・)

3時半に、病院へ・・

Y君は・・ぐっすりお休みで眠い..
病院まで往復15分程
起こそうか・・迷ったけど・・

そ~っと出掛けて・・
とんぼ返り・・・

一人陣痛に耐えるのはかわいそうだったけど・・

そういやぁ・・・
私も、二人目は・・・一人で産んだなぁ~ ̄
・・・私の娘なら・・できる!!・・・と思わないと、可哀想


そして7時前
3200gの、女の子手書きハート


Miちゃん

母子ともに・・元気です!!

娘の旦那さんは・・

何と!!朝8時には大阪から滋賀に電車


私の旦那じゃ考えられない失恋


無事に出産が終わって・・

ほっとしました。

一安心赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.20 14:18:25
コメント(0) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.