249391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.05.20
XML
カテゴリ:孫ちゃん
私の娘(3歳半)が、弟と初めて会った時・・・

赤ちゃんが生まれる事解っていたのに

私が赤ちゃん抱っこしてるのを見ると・・

固まって・・・何とも言えない表情してました・・・

その事もあって・・今日Y君がどんな表情をするかと・・



病室を開けたら・・いきなり、ママが赤ちゃん抱っこ・・・

パパに手をひかれたY君は・・動かなくなっちゃいました・・・

その後も・・
わざと赤ちゃんを見る事も無く・・・

デモ気にはなる・・・
2010_0520yuusei0010.JPG

この姿・・愛おしく・・

目いっぱい気持ち我慢して
わざと明るくして・・・
テンション高い上向き矢印

デモ途中で我慢しきれず、泣いて・・・

デモデモ・・・やっぱり、気にはなるものの無視したり

1歳児・・この姿に、娘も泣きそうになってました

ホント、こちらも、ウルウル来ました


帰りの車は・・いつものように笑ってたけど・・

長い散歩もしてないのに
早く寝ちゃいました・・・

Y君なりの、疲れが出たんでしょうね

明日・・・晴れたら・・公園にでも行ってあげたいな・・

ここ数日・・ずっとおうちだったからね・・


チャイルドシートも。少し慣れて泣かなくなりました・・

チャイルドシートに乗せて、ドアを閉めて、
数秒一人になるから・・
それが不安だったみたいです

乗せる時は仕方がないんですが・・
降りる時は
運転席から、後部座席のY君抱っこすると泣きません・・
けど、これ・・腰にはきますけどねダッシュ

ママが退院してからの、ひと月・・・
Y君の気持ちを大事にしてあげないと・・・
そして、ママの体の事もあるから・・

ひと月、時間かけて・・うまくやっていきたいですね~~



ところで・・旦那のバンコク・・・
状況が悪化しつつ・・・どくろ

昨日も早めの帰宅・・・
夜は、外出禁止令・・・

旦那帰ったら・・・近くで爆発があって・・
アパート全館停電・・・どくろ

暑いの嫌いな旦那・・・クーラーつかず
パソコンもダメ・・・洗濯もできない・・
やることなし・・・


黒いTシャツの多い主人
着ないように注意してます

赤。黄色。黒は・・・怖いですからね!

ほほえみの国・・・タイ
一般の人は本と、優しく・・・

タイ在住の人も。3月にはあまり深刻に思ってない印象でしたが・・
どうも・・・違う方向に行ってるようで・・・

タイは・・どうなるんでしょうかね~~~

危険度のレベルも上がってきたし・・・

渡航禁止になったら・・・どうしたもんか・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.20 21:11:37
コメント(2) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.