249449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.05.29
XML
カテゴリ:孫ちゃん
今日は、私の両親、兄、姪っ子が大阪から来てくれて

息子・娘の旦那さん交えての・・ビール宴会!

賑やかで・・いいね~~ダブルハート
2010_0529yuusei0006.JPG


親子4世代・・・


そして。MIちゃんもやっと、お目目を開けて・・
MIちゃん.jpg

退院した時とはまた違う顔になりました・・ひよこ

MIちゃんのお祝いで来てくれたけど、主人公はY君
皆に笑いをふりまき・・
子供って。。天使ですね~~
(時に怪獣に変身しますが・・ショック

皆が集まるって・・・幸せです・・赤ハート

バンコクに行く前で
準備も忙しいけど、
こんな、大イベントができて・・

離ればなれの家族だけど・・何かあったら集まってくれて
幸せ感じます満車
娘のSチャン・・息子のK君・・生まれてきてくれて、ありがとう・・

学生時代は色々あったけど・・あっかんべー
お母さんしあわせだ~~~ちょき

どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.30 08:20:55
コメント(2) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.