249398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.06.01
XML
カテゴリ:孫ちゃん
私も・・そうだった
知り合いもそうだった・・

2人目の誕生は・・
何の不安も無いって・・・思ってた・・

それが・・・・下向き矢印結構違う

不安なんですよね・・

周りは・・2人目だからって
新米ママじゃないって
そう思うけど・・・・

睡眠不足・・・

昼間は、上の子の相手・・・

旦那の出勤には合わせないといけないし

私は2人目の時の方が・・・しんどかった

私の場合3歳半はなれてたから・・
少しは楽だったし
実家も近かった

めったに、親の世話にはならなかったけど
近くにいてくれるだけで・・安心できた

今の娘・・
上の子、1歳7カ月・・赤ちゃん・・

MIちゃんはよく寝てくれて・・
てこずる事も無いけど

産後の体で・・外出は・・私も心配で・・・

デモ家に閉じこもってるのも・・いい事ないんですよね?


20年もすれば・・・

子育てに奮闘してた時代は色々あるけど、
いい時代・・・だと思える・・・

けど

その中にいる時は・・一生懸命で
そう思えないですよ・・ね?

早く楽になりたいって・・・・

そう思うのも・・
順番ですよね?


こうゆうの
心配してたから、バンコクに行くのも・・・
悩んだ・・・


けど
こうして、親になっていくのも、
娘のためかな・・・?


バンコクに行ってしまうこと・・・

娘にとって・・どれだけの不安になるんだろう・・・

遠い国で、何をしてあげれるんだろ・・



母親は・・何年たっても1年生
今の私は
二児の母を持つ娘の母・・1年生・・・

娘と一緒に・・頑張りたいですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.01 20:37:16
コメント(0) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.