249435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.06.05
XML
カテゴリ:孫ちゃん
音符髪をとかし 化粧して
1番すきな服を着て
子供たちおふくろにあずけて出掛けよう・・
音符

今日は娘の旦那さんが来てくれたので
娘と二人でのお出かけをすすめました

年子育児の大変な毎日・・
たまには、2人でゆっくり・・食事に行ってもらおうと・・・

(いつの間にか。。私が預かる立場になってたんだ・・・ショック

2人の孫の世話・・・
Mちゃんが寝てる時はいいけど
抱っこしたり、おむつ変えてると・・

Y君が一人背中向けて遊んでて・・・
一人遊び

それ見たら可哀想で声掛けると

Mちゃんにいたずら・・・

「ダメ!」ってゆうと・・ますます・・・ぷー

こうゆうので。これから娘が苦労するんだろうな・・

こんな時って・・・

可哀想だけど・・・
Y君は自分の立場解ってって・・・一人遊びしてくれてるんだから
Mちゃんの用事が終わってから・・・
Y君抱きしめてあげたらいいんだろうな・・って

私自身・・勉強になりました・・・

年子育児・・・大変です!

でも・・可愛い赤ハート





今夜は、バンコクに行く事を聞きつけた昔の仕事仲間が携帯電話電話をくれた

昔は、ほんと、皆、仲良かったなぁ~

今の雰囲気とは全く違って・・
ランチのおばちゃんと、ディナーの若い子・・男女問わず仲良かった・・・

今もこの雰囲気だったら、仕事もスムーズに行くのに・・

この10年・・・いろんな人のお陰でやってこれたんだな~
改めて・・・そう思いました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 00:04:25
コメント(4) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.