249384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.06.26
XML
カテゴリ:孫ちゃん
娘たちが帰りました・・・涙ぽろりバイバイ

解ってた事だけどね・・・・しょんぼり

2か月前
実の母娘だから、本音言い合ってぶつかってしまわないか?って

正直不安もありつつ・・始まりました

でも、娘も、大人になったし

私も、娘を一人の女性として考えられるようになってって

本当に楽しい時間が過ぎて行きました

冗談だけど・・
旦那たちに働いてもらって、この生活が続いたらいいな~~なんて思ってしまいましたね・・

2階から降りると、娘たちが寝ていた和室が見えて・・

今は、空っぽになってるのを見るのが辛いから

ドアを閉めたままにしましたしょんぼり

2階にいても、

MIちゃんやY君の声が聞こえそうで・・・

冷蔵庫の音だけが聞こえるリビングに・・

あぁ・・・一人なんだって・・・実感


もう、何を置いても、Y君が触ることも無く

下に置けるんだけど・・・

まだ・・

意識してて・・・

「あぁ・・もういいんだ」って思う事が寂しいですね・・

この2カ月は

プレゼントって思って来たけど

だから解ってたけど・・・

それでも寂しさは・・時間毎に増していきますね

お風呂も・・おもちゃ無くなったし

ご飯も自分の為だけだし

孫も可愛いけど、娘と1日中いろんな話が出来て

それが1番大きかったですね・・・

娘は19で家を出て・・・
3つ下の息子も19で出て・・

なんで!?

大阪にいたらこんなことならなかったんじゃないか?

って、思ったり

仕方ないです・・ね

これが現実なんですから

また・・頑張らなくては・・ネ!

そして、娘も、これからが大変なんだろうなって・・

デモ。子供は可愛いし・・

この幼い可愛さは・・もう無いですしね・・


この、時間は2度とないですからね・・

今思うと・・

この時代が1番楽しかったな~って思います

私の母も・・そう言ってました・・




そう思って。娘にも、頑張ってほしいですね・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.26 18:19:25
コメント(2) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.