249448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.08.21
XML
カテゴリ:孫ちゃん

お盆休み。
今回は、娘と息子が久々に一緒に来てくれて
家族4人。。プラス孫ちゃん二人・・

にぎやかな日を過ごすことが出来ました。

旦那は、子供苦手なんで、留守番で

5人でアウトレットに行ったり、
農場公園に行ったり・・
楽しく過ごすことが出来ました。

1歳を超えたMちゃん
恐るべし?1歳児スマイル

お兄ちゃんと同じことしたがるし
チャレンジャー!

去年のY君は、抱っこして乗せてたのに。
知らない間に乗ったり降りたり・・
2011-08-21 20:46:28


去年よく行った公園
2010_0602yuusei0007.JPG   

1年後・・・・・

1年後・・

ひばり公園


Y君は会話のやり取りが出来るし
Mちゃんは、しぐさが可愛いし・・

大きくなるの、早いなぁ~~

実家にも行った。
Y君は覚えてたけどMちゃんは初めは泣いてたけど
すぐに慣れて・・・
両親は大喜び。
父が凄く元気に見えました。
孫の笑い声や、しぐさの力は大きいな

小さな子供がいる家って。。いいなぁ~~
子供って天使だわ。
子育て中はそう思えなかったけどねしょんぼり



にぎやかな数日が過ぎ・・

明日からまた頑張らなくっちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.21 22:05:59
コメント(2) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.