249387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.04.02
XML
カテゴリ:孫ちゃん

実家が遠いから普段一人で頑張ってる娘
こちらに、頼む事はめったにない・・

今回は、余程の事だったと思います。


孫と1日過ごしました・・

久々に会った孫ちゃん達

Y君は覚えてくれてるけど
Mちゃんは・・少し心配だった・・

でも、そんな心配はまったく不要で・・

8時間泣くこともなく。。。

孫ちゃん 001.JPGこれは、ケーキなんだって・・

 Y君はしっかりしゃべれるようになって、時々は電話話もするけど

びっくりしたのは、来月2歳になるMちゃん
下の子は、上の影響があって
知らない間に成長しちゃってるんですね~~

Mちゃんは女の子だから
遊んでいて、娘の赤ちゃんだった頃を思い出しましたよ・・
同じような笑い声・・・

私。。25歳だったよなぁ~~

はぁ~~30年も前??雫

怪獣になって追いかけたら、めちゃ受けた!
それは良かったんだけど。。
何回もさせられて・・筋肉痛になりそ・・・泣き笑い

だめだ・・・体がもたん!
「お菓子食べる人~~~」ってゆうと

「はぁ~~~~~い」って、手を上げて
テーブルに一目散・・
その姿がまた、かっわいいダブルハート

あくび始めたMちゃんに
「眠い?」って聞くと
首を横に振る・・・そっか。。寝ないか・・
それでも7時間動きまくって
抱っこしたら、寝ちゃった・・・眠い..


遠いからなかなか行けないけど
時間はすぐに過ぎちゃうよな・・

1番可愛い時期・・
大事に過ごさなきゃな・・って思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 20:51:57
コメント(2) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.