249327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.04.30
XML
カテゴリ:仕事

この仕事ごはんG・Wこそ稼ぎ時・・・スマイル

5/3だけは休みもらったけど。
後は仕事・・・

自分で決めたんだけどね・・

大きな事故がありましたね。。

中1の時の担任が

タクシーや電車の運転手。
夫婦喧嘩してるかも知れない
睡眠不足かも知れない・・

そうゆう人に命預けてる

当時は、先生の言葉を深く考えられなかった
大人だし、プロだと思ってたし・・

でも

いつも、その言葉が私の頭から離れなかった・・・

大人になってみたら・・・解かってきた

そうなんだよね・・・

各人の意識なんだよね・・

特に今。コスト削減ってきついよね

私の仕事でも

忙しいと

料理がただの品物になってしまう・・

早く出さなきゃ・・

遅延の数字が出てしまう・・

でも

やっぱり

基本は違うんだよね

 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.30 18:26:27
コメント(5) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.