249386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.05.10
XML
カテゴリ:仕事

仕事での、問題は、どこにもあるでしょう・・

今のうちの店

単なるバイトの27の女の子・・ってか女

仕事。。出来ません

でも

新人さんには偉そうに・・
初めっから同じ動きできる訳ないじゃん!!
育てるより、つぶしてるし・・・
新人さん、すぐ辞めるし・・

40代の店長、社員さんにはタメ口やら
「できひん」「ハヨ持って行って」とかさぁ
どっちが上司?

5時からのシフトでも朝から来て・・
マネージャー仕事
あんたの仕事やないのに・・
勝手にやるし

個人宛メールは勝手に開けてるし・・

シフトに入ってないのに、勝手に入ってくるし・・・

かといって

肝心の
シフトに入ってる時の仕事は出来ひんし下向き矢印
忙しいと動きは止まるし
機嫌は悪くなるし・・・

そんな数年がたって・・・
今の店長は・・

「私が言っても彼女はだめです。みんなで話し合ってください」っとな

もうみんな我慢の限界・・・

ってことで

本部に言おうって話をしてました~~

コミュニケーションって大事でしょ・・
彼女。ここで変わらないと・・
女性として、大人としてね。

彼女が自分の娘だと思うと
今のままでは心配だわ。

子育てって、

勉強も大事だけど

社会人、大人として本当に大事なものって、
違うね



 

 







 




 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.10 22:18:50
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.