249349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.08.06
XML
カテゴリ:仕事

今日も忙しかった・・
本当に不況?
忙しいのは、早あがりも無くありがたいことですけど・・・

正直・・・喜んでるのは店長だけっしょ?

先週の本部との話し合いで・・
モチベーションが上がんないわさ

でも

自分なりに納得できる仕事はするつもり・・


お客様はもちろんのことだけど
働く仲間に、笑顔と幸せを・・
????????


昨日はOさんSさんが言い合った

Oさんはご機嫌最悪・・

二人共
仕事が遅いんだわ
人の事。。いえないのに

何を根拠に
自分が正しい??

 

本部の人は言ったわ

問題の人には、回りが言ってあげないと・・・
   
              言って解かるならいってるやん!!
              6年も我慢してへんわ!!

その人は、自分が回りに迷惑かけてるなんてわからない・・
     
              そんな事わかってるわ!!

雰囲気、空気を考えて
みんな我慢してしてきたし・・・

こんな問題は
店内で解決しろ・・・って感じでさ

話にもなんなかった

何が

窓口なんだ・・・!?

店長がナンもしないから
本部に言ったのに・・・・・

所詮・・・パートなんだわね・・・・

「お前ら、雇ってやってる」って感じたわ

 

そのくせ
求めることは社員以上じゃない?

 

 そんなこと・・もう。。。いいや

 

忙しくって・・・

足と腕がだるい・・・

5時間続くと息切れしてきた・・・
こうゆう疲れって・・・年かな・・・・

50代も後半戦だもんな・・・・
   体力落ちてきたか?雫

 

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.06 19:30:24
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.