249401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.08.23
XML
カテゴリ:仕事

週に1~2日、急に休む・・
子供が熱があるから保育園で見てもらえないからって
トビヒの2歳児つれて仕事・・
当然子供はママの後を追い・・
フロアまで着いて行く・・
途中で泣き出す・・・

他県で葬式だって休んで、昼頃
コンビニで見かけられる・・・

当然仕事ぶりも。。もひとつ・・

そんでも店長なぁんも言わんしね・・

これでも辞めさせられない・・

肺炎で安静のはずの子供
保育園で見てくれんの?

今の学校って・・少しの熱でも仕事先に電話かけて
「迎えに来てください」ってゆうのに・・・さ


納品、多すぎて時間までにできません~~

って言えば、早めにシフト入れて
途中でしゃべって
そんで無くても、いつも急ぐそぶりは無いのに
結局終わんない・・・

頑張ってる人ほど
「本部方針」守って
店長からもチクチク言われ・・・

数字だけが先行して

いいんかい?こんな状況で・・・

ってか

自分のモチベーション上げるのがしんどいぜ!!



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.23 21:32:33
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.