249361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.10.08
XML
カテゴリ:孫ちゃん

好天の運動会・・・
孫ちゃん 036.JPG

もうすぐ4歳になるY君の運動会に行ってきました。

運動会って・・何十年ぶり・・・?
先生が居るって環境・・・懐かしい・・

Y君。いつも見る感じじゃなく
体操服着て。。みんなの中で並んで・・・
その光景にウルウル・・・・涙ぽろり

お遊戯は。しっかり覚えてたし
しっかり踊れたし・・・

ママやパパに甘えてるY君じゃなくって。。。

お友達のお母さんにもおしゃべりしてて・・

成長振りに感動しました。
毎日、こうやって園で頑張ってるんだなぁ~~


運動会が終わって・・
来週4歳になるY君の、お誕生会・・
プレゼント渡して、ケーキタイムして帰ろうと思ってたら。。
同じ10月生まれの私に・・・

サプライズ・・

プレゼントもらって・・・
ケーキも・・
孫ちゃん 042.JPG
私のロウソクまであって・・・

すっごく嬉しかった

主婦は自分の誕生日って・・・
自分で用意するじゃん?

サプライズで・・ほんと
嬉しかった~~~~

忙しい連休だったけど
孫ちゃんたちとも会えたし
娘とも長く話が出来たし

最高に楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.08 22:31:50
コメント(4) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.