249425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.10.14
XML
カテゴリ:孫ちゃん
  • 昨日は孫の運動会でした。
    晴れ男(旦那)晴れ女(娘)の威力は強く晴れめちゃめちゃいい天気

  • 今回は旦那も、私の母も参加・・
    父は。この天気に1日いるのは心配だったし
    残念ながらお留守番・・・
    父もこれたら良かったんだけどな~~

    でも、みんなで、孫のイベントに参加すると・・
    (旦那と)色々あるけど、やっぱ・・・いいもんだなぁ~~
    って・・・当たり前だけど、そう思った・・


  • DSCF2830.JPG
    孫も年中さんになって。組立体操なんてしててさ・・
    感動どきどきハート
    女の子を見てたら、娘の幼稚園を思い出すし・・
    孫は息子の幼稚園を思い出すし・・
    ・・・・でも・・私・・おばあちゃんなんだよなぁ・・
    なんか変な感じ~~~

    お昼は娘の手作り弁当おにぎり
  • DSCF2848.JPG
    ふたが開いたら、立体的なキャラ弁に・・・感嘆
    かっわいい
    食べるのがもったいないくらい・・・

    そして、今日は孫の5歳の誕生日・・・
    私と1週間違いなので、私も、一緒に祝ってもらいましたよ!!
  • DSCN2968.JPG
素敵な素敵な1日でした・・・

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.14 09:00:28
コメント(4) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.