249340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.11.06
XML
カテゴリ:孫ちゃん
  • この3連休は
    娘、孫、息子と・・家族が揃いましたスマイル
初日は琵琶湖バレーに・・
子供達には遊具もたくさん。
子供にかこつけて、大人も楽しみましたよ!
久々で運動神経が鈍ってる事を発見ショック 
数年したら。孫ちゃん達に負けちゃうね・・
   嬉しいショックだね・・
  • DSCF2889.JPG
  • 紅葉も始まってました。
    DSCF2891.JPG
 
二日目は。いつも行ってた公園へ・・ 
  • DSCF2932.JPG

    出先でも、家でも走り回って・・
    あの小さな体のどこにこんなパワーがあるのか・・

  • 琵琶湖バレーはアップタウンがあるので、
    大人にしたら、歩くだけでもいい運動・・
    少し息切れがするくらいですよ・・
    それを、孫ちゃんたちは、
    走り回って、遊具で遊んで。。。

  • 連休最終日は・・
    楽天優勝の瞬間を家族で見て・・

    その時、寒いなぁ~~と感じていたら、
    38.4度・・・久々の発熱でした・・
    3日目の朝ごはんは、旦那がやってくれてたみたいです。
    1人暮らしの経験があるから、
    ごはんなんてできる。。と、
    家庭内別居中、大きなこと言ってたのに・・
    レトルトカレーくらいしかできないんだよね・・

    昔みたいに。熱あっても何もしてくれなかった頃に比べると・・進化したっか!?
昨日今日と、仕事は休みました。
以前の私なら、無理してでも行ってただろうな・・
でも、そうゆう気持ちもなくなったわ・・
それは、年齢的なこともあるけど
本部に訴え、何も変わらなかったし。。。
たかがパートってこと、実感したしね。
本部からは、
パートナーさんたちのおかげで、営業は成り立っている・・・
ってなこというけど。言葉だけ・・
 
熱も下がったし、明日は新メニュー初日。
行かなきゃ!ってより、
休むと、給料に響いてくるからね~~ 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.06 12:46:16
コメント(6) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.