249427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.01.21
XML
カテゴリ:仕事

やっと、異動決定!!

この店長とは色々あったなぁ~~
本部告発・・・
今まで、こんなことはなかった・・

社員さんの方針に逆らったこともなかった。

店長の上の、地区長(前店長)をはじめ・・

バイトのK子を野放し状態にした事が、原因だわ・・

まっ、それも,終わり・・・

K子も辞めてしまった。


次は、若い社員さんらしいが・・・
なんせ、個性豊かな店。
どうなるかなウィンク

これもまた、楽しみにしとかないとね。

仕事は、変わらず、同じようにやってくだけ・・・



旦那の仕事・・契約期間終了・・・
今夜は、送別会ビール
送って行ったけど、帰りは歩いて帰ると、
それを、申し訳ないってゆうか。
イケないことのようにおもってしまう。

でも、旦那が、それでいいと言った。
それでも、罪悪感みたいなものが残る・・

いやいや・・・
良いんだよ!!・・ね・・VIVIちゃん


普通に定年してたら、
特別な思いもなく気持ちよく
今年、「お疲れ様」と言えたわ・・・

旦那の実家は、元呉服屋さん。
おじいさんの時代は、近辺に店もなく繁盛
家具もしてたとか。
昔過ぎて、よくわかんないけど。

サラリーマンの家庭ではないので、
毎日、家族が家に居る。
男が家にいるってのが、異様ではないのかもね・・・?

半年同居した時(家を出た理由は、旦那と父親の不仲)
毎日毎日親子4代の家族7人・・・
夕飯時間は、厳守
おじいさん6時には食卓に座るしね・・
あの時も。時間に焦ったな・・
夕飯もおばあさんと作って・・
義母は仕事

残り物は女、
暖かいものは男。

この生活は半年で、ピリオド・・・
息子と思い通りの仕事をしたかった
息子との仕事を楽しみにしてた・・・・

義母は悲しかっただろうな・・・

 

 



旦那が大阪の大学中に、私と出会った事
そして結婚したこと、しばらく大阪で生活したこと
義母はどう思ったんだろ・・

もし、大学卒業して実家に戻り滋賀で結婚してたら・・
そう思うと
義母に、申し訳ないとも思った。


でも、でも、

そんなこと

今さら考えても仕方ないじゃんね!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.21 20:59:43
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.